topimage

2017-03

カウンセリングに関する告知 - 2013.01.20 Sun

<ツイッターより転記>

遠方の方や重度の身体障害者の方のカウンセリングに、スカイプを使っていましたが、音声だけだとどうしても情報が少ないため、思い切ってビデオ通話にしてみたところ、思った以上にカウンセリングができることが分かりました。

そこで、今後は全国対応(海外も)可能ということにしました。ご希望の方はお申込みを。ただし、やはり近隣地域にお住まいの方は、直接のご来談ということでお願いいたします。外国語のカウンセリングはできませんが。

ちなみに……ですが、これまでビデオ通話を渋っていたのは、私も家内もカメラやビデオで撮られるのが何となく苦手だったからです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kohocounsel.blog95.fc2.com/tb.php/157-9ec296e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クチコミサイトの件 «  | BLOG TOP |  » 家族葛藤・家族コンプレックス

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

拙著

2015年2月28日発売
アマゾン限定商品

プロフィール

Author:kohocounsel
大阪市西区にて、夫婦で幸朋カウンセリングルームを運営しております、松波幸雄と申します。

このブログでは、「うつ」と診断される方々の本質的な真っ直ぐさと、ではなぜ彼らが発症しなくてはならなかったかについて、おもに家族病理・社会病理の観点からお伝えしていきます。

なお、皆様のお考えにつきましては、できるだけ読者全員の方々とも分かち合いたいと思いますので、基本的に、コメントは公開設定にてよろしくお願いいたします。

ブログポリシー
当ブログの記事内容の著作権は、幸朋カウンセリングルーム代表松波にあります。
本サイトの内容を権利者に無断で複製・改変することは、固く禁止いたします。

関連ページ

最近のコメント

最近のトラックバック

最新記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード